2011年08月31日

エピソード5


 ボスはフェレットに愛を注いでいる。
 たまに愛が通じるらしい。


 フェレットに窮屈な思いをさせたくない、という気持ちで大きなゲージを買ったのはいいけれど、ゲージの置き場所を確保するために自分の机はおけなくなってしまったらしい。

 そのかわり、「みかん箱」を机代わりにしているとのこと。

 これはネタなのか、実話なのか。

 一度是非「お宅訪問」せねばならないexclamation×2


 




 
posted by 弁護士宇野康枝 at 09:59| 東京 ☁| Comment(0) | 愛しのボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

エピソード6

以前のベリタス事務所ホームページをごらんになっていらした方。
ボスの趣味が「シーカヤック」となっていたのを覚えていますか。

宇野は、この夏、ボスのまねをして「シーカヤック」に挑戦しました。
『波間をゆらゆら、のんびり楽しいわよ』とボスから言われて送り出して貰いました。

が、超ハードじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)

アウトドア派の「楽しい」を、インドア派が簡単に信じてはいけないことを思い知った1日でした。

posted by 弁護士宇野康枝 at 16:35| 東京 ☁| Comment(0) | 愛しのボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

エピソード4


 ボスは、ああ見えてアウトドア派だったりする。

 愛車(マウンテンバイク)にまたがり、颯爽と峠を走っているらしい。

 
 ヘルメットを被りサイクリングウェアを着ているところがみたい、

 写真をアップしましょう、と

 提案したのだが、

 「恥ずかしいからダメ」と一蹴されてしまった。

 
  残念であるバッド(下向き矢印)
posted by 弁護士宇野康枝 at 11:54| 東京 ☁| Comment(0) | 愛しのボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

